記事一覧

&freearea

2018年1月23日パソナ様にて【はじめてのBIM/CAD 無料セミナー】

こんにちは。レブロネクスト西田です。

キャリアチェンジを考えている方に朗報です!
今建設業ではBIMという手法を導入されている企業が多くなってきました。
当社は、2008年よりこのBIMが建設業の大きな変革になると積極的に取り組んできましたが、
想像した以上に壮大な変革になってきました。
そして、まだまだBIMによる取り組みは多岐にわたって進化していきますので、
キャリアチェンジを考えている方にもチャンスがあります。
画像1

今回、はじめてのBIM/CADセミナーに講師として携わらせていただくことになりました。
わかりやすく、【今まで】と【これから】がわかるセミナーをさせていただきます。
また、私自身も派遣スタッフとして仕事をしてきた時代がありますので、
派遣あるある~キャリアチェンジのお話もさせていただきます。

・BIMって聞いたことあるけど。。。
・3次元に興味があるけど2次元CADしか触ったことないし。。。。

などなど、「でも・・・」「けど・・・・」
自分の願いを自分で否定していませんか?
まずは、興味がある方は参加してみましょう!

会場でお待ちしております。

詳しくは、パソナホームページ下記リンクをご参照ください。
はじめてのBIM/CAD 無料セミナー


スポンサーサイト
001.gif

【注意】このブログの記事は登録時点のものであり、Rebroのバージョンアップに伴い仕様変更及び機能アップしているものもあります。登録日時を考慮した上ご参考にしてください。

Rebroでの設備BIMモデルの作成・施工図作成 及び、設備知識を活かし導入の相談・販売・実務研修を行っています。 

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg

Rebro2017の新機能はメーカーサイトで紹介しています。

建築設備専用CAD『Rebro(レブロ)』は株式会社NYKシステムズの商品です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

株式会社レブロネクスト

Author:株式会社レブロネクスト
大阪市御堂筋沿いに事務所を構える設備事務所です。
2008年よりRebroを導入し、設備BIM・設備施工図・竣工図の作成を行っています。
また、CADメーカーに在籍した経験を活かしRebroの導入相談及び実践操作研修を行っています。

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg