FC2ブログ

記事一覧

&freearea

2017年10月9日レブロ自習室

レブロネクストの研修を受講された方を対象に自習室を開設しています。
本日は2名の方が参加していただきました。

自習室は実務に応じて、
今!知りたいことを
今!改善したいことを
今!準備しておきたいことを


日々の多忙の業務で疑問に思ったことも目をつむってしまいがちですが、
自習室で確認していただくと、理解も深まるし自信もつきます。
実務のデータをご持参していただき質疑を上げていただくことが可能です

今回はリピート利用者様で操作手順ではなく運用とRebroの仕組みがメインでした。

DSC09287 - コピー

レブロネクストの研修10時間相当を受講していただいた方
レブロネクストでレブロを購入(1日オリジナル研修無料)が対象となります。

【詳細】
日時:2017年11月26日(日曜日)
時間:10:00~12:00
料金:1000円(飲み物付)
パソコン貸出:3,000円
Rebro貸出:3,000円


企業様で自習室形式の契約も賜っております
例えば、レブロ勉強会など社内で取り組まれている方
施工現場でRebro運用をスムーズにいくようにサポートを望まれている方
詳しくはレブロネクストまでお問合せください


次回は11月26日(日) 10:00~12:00です。12:00~14:00は設備女子あるある会です。
ご興味のある方はレブロネクスト ホームページよりお問合せください。

スポンサーサイト
001.gif

【注意】このブログの記事は登録時点のものであり、Rebroのバージョンアップに伴い仕様変更及び機能アップしているものもあります。登録日時を考慮した上ご参考にしてください。

Rebroでの設備BIMモデルの作成・施工図作成 及び、設備知識を活かし導入の相談・販売・実務研修を行っています。 

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg

Rebro2017の新機能はメーカーサイトで紹介しています。

建築設備専用CAD『Rebro(レブロ)』は株式会社NYKシステムズの商品です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

株式会社レブロネクスト

Author:株式会社レブロネクスト
大阪市御堂筋沿いに事務所を構える設備事務所です。
2008年よりRebroを導入し、設備BIM・設備施工図・竣工図の作成を行っています。
また、CADメーカーに在籍した経験を活かしRebroの導入相談及び実践操作研修を行っています。

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg