FC2ブログ

記事一覧

&freearea

愛犬の夏休み

先日、友人に誘われ琵琶湖にあるドックホテルのビワドックに行ってきました。
コンセプトが「ワンランク上の・・・」なんです。
それを納得させるきめ細やかなサービスとクオリティでした。

愛犬も飼い主も共に楽しみくつろぐことをテーマにしているので、
ランチの時も、カートに乗って横で、「いいなぁ~りっちゃんのは?」と言いたげに
何も言っていないのにお座りしてお手してまっていました。犬用のメニューもあるようですよ。
_45A5938.jpg
翌日にトリミングだったのがなんとも残念なお姿なりっちゃんですが、

ドックランでは、写真のように
_45A5963-1.jpg
元気いっぱいに遊んでくれました。

友人の趣味が写真でいっぱい素敵な写真を撮ってくれたのですが、
私のベストショットはコレ↓です(笑)
_45A5905.jpg

ワンランク上のというコンセプト。
これからの時代のキーワードになるように感じます。
スポンサーサイト
001.gif

【注意】このブログの記事は登録時点のものであり、Rebroのバージョンアップに伴い仕様変更及び機能アップしているものもあります。登録日時を考慮した上ご参考にしてください。

Rebroでの設備BIMモデルの作成・施工図作成 及び、設備知識を活かし導入の相談・販売・実務研修を行っています。 

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg

Rebro2017の新機能はメーカーサイトで紹介しています。

建築設備専用CAD『Rebro(レブロ)』は株式会社NYKシステムズの商品です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

株式会社レブロネクスト

Author:株式会社レブロネクスト
大阪市御堂筋沿いに事務所を構える設備事務所です。
2008年よりRebroを導入し、設備BIM・設備施工図・竣工図の作成を行っています。
また、CADメーカーに在籍した経験を活かしRebroの導入相談及び実践操作研修を行っています。

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg