記事一覧

&freearea

おかげさまで2周年

8月3日が設立記念日で2周年を迎えることができました。
皆様の御蔭と感謝申し上げます。

変化は?と聞かれると順調だと思いますが、マンパワーの限界も感じることも増えてきました。
3年目は同調していただける仲間も増やしていくこと。もやっていきたいと思います。

事務所の変化はOA機器も揃い、研修の準備もスムーズに整えるようになりました。
それでも、うまく適応できなかったものもあります。コニファーのグロボーサ バリエガタ(右側)
を置いていたのですが、ひとつが枯れてしまい今は、ガジュマルを入れました。
これがまた、最初は日照不足になりほとんどの葉が落ちてしまい場所を変えて最近ようやくご機嫌
にしています。
DSC_1198505_201708071611497d6.jpg

内装工事をしてくださった方からいただいた観葉植物は鉢が小さくなり根腐れしてしまったので
大きい鉢に変更しました。オフィスもこうみるといろいろと出来事がありますが、何事も早く気づき手を打つ。
時代の流れを読んで柔軟に対応するに通じますね。

DSC_1197_2017080716122217b.jpg
どうぞ、今後もよろしくお願いします。
20170806OF遊び
スポンサーサイト
001.gif

【注意】このブログの記事は登録時点のものであり、Rebroのバージョンアップに伴い仕様変更及び機能アップしているものもあります。登録日時を考慮した上ご参考にしてください。

Rebroでの設備BIMモデルの作成・施工図作成 及び、設備知識を活かし導入の相談・販売・実務研修を行っています。 

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg

Rebro2017の新機能はメーカーサイトで紹介しています。

建築設備専用CAD『Rebro(レブロ)』は株式会社NYKシステムズの商品です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

株式会社レブロネクスト

Author:株式会社レブロネクスト
大阪市御堂筋沿いに事務所を構える設備事務所です。
2008年よりRebroを導入し、設備BIM・設備施工図・竣工図の作成を行っています。
また、CADメーカーに在籍した経験を活かしRebroの導入相談及び実践操作研修を行っています。

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg