記事一覧

&freearea

2016年11月19日(土)限定、横浜・東京でRebroオリジナル研修がお得です!

レブロネクスト 西田です。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

今年も残り3か月。早いですね。
今年も忙しく充実した日々を過ごさせていただけました。
そして、来年に向けての準備の動きが始まりました。

今年未着手のものや来年の方向性などを考え始める方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
そのひとつにレブロネクストに興味がありRebroの研修を考えている方や
Rebro導入を考えている方に朗報です。

本来、社外の研修は交通費や宿泊費のご負担をお願いしていますが、
11月18日に東京に出張の予定がありまして、交通費のご負担がありません。
宿泊費と東京駅からの交通費のご負担はお願いします。

オリジナル研修(お見積り)+宿泊費+東京駅からの交通費になります。
※Rebro及びパソコンのご用意をお願いします。

Rebro研修を考えておられた方は11月19日でご検討ください。

お問合せは
株式会社レブロネクスト 西田まで
スポンサーサイト
001.gif

【注意】このブログの記事は登録時点のものであり、Rebroのバージョンアップに伴い仕様変更及び機能アップしているものもあります。登録日時を考慮した上ご参考にしてください。

Rebroでの設備BIMモデルの作成・施工図作成 及び、設備知識を活かし導入の相談・販売・実務研修を行っています。 

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg

Rebro2017の新機能はメーカーサイトで紹介しています。

建築設備専用CAD『Rebro(レブロ)』は株式会社NYKシステムズの商品です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

株式会社レブロネクスト

Author:株式会社レブロネクスト
大阪市御堂筋沿いに事務所を構える設備事務所です。
2008年よりRebroを導入し、設備BIM・設備施工図・竣工図の作成を行っています。
また、CADメーカーに在籍した経験を活かしRebroの導入相談及び実践操作研修を行っています。

ご相談・問い合わせは下記バナーよりご連絡ください

logo2.jpg